asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

カゴメにんじんジュースPREMIUMを飲んでみた

カゴメにんじんジュースPREMIUMを飲んでみました。

コンビニで発見しました。ちなみに他のコンビニやスーパーでは出会えていません。日本人って【限定】に弱いですよね?特に私は数量限定とか期間限定に弱く特別感に購買意欲が勝って買ってしまいます。こちらが噂の商品です。

f:id:asu-mama-1:20190225233855j:plain

にんじん以外は何も入っていないらしくとても興味ひかれました。野菜もとれる。

f:id:asu-mama-1:20190225233947j:plain

f:id:asu-mama-1:20190225234010j:plain

気になるお味は想像以上に甘いです。人参だけの甘さなの⁉️と驚き確認するも人参のみ。すごく甘くて美味しいです。思わずインターネットで検索し、ケース買いするところでした 笑

すごくおススメです。騙されたと思って飲んでみてください。数量限定なので、既になかったらごめんなさい。

出会えたらラッキーだと思います。レアな商品です。私はそう思います。

追記です。 初めてスーパーで見つけました。思わず6個買ってしまい、家族に(馬鹿なの?日本人て限定に弱いよね)と言われながらも買っちゃいました。

以上

読んでいただきありがとうございます。