asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

秩父の聖神社がすごいらしい👍🏻

秩父聖神社がすごい!

金運、宝クジ運が急上昇👀

f:id:asu-mama-1:20190206234139j:plainhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%81%96%E7%A5%9E%E7%A4%BE_(%E7%A7%A9%E7%88%B6%E5%B8%82)

埼玉県秩父市にある聖神社がすごいとの事で家族と訪問?してきました。

夕方だと言うのに車が次々とやってくる🚘

運良くすんなり止められた😃

既に運を使ったのか😂

小さい子が以外に多くてビックリ😯

我が家もおチビちゃんがいます🤗

ですのでホッとしました😄

ちなみに急な階段になってます。

f:id:asu-mama-1:20190206235005j:plainhttps://kaiun.website/archives/2602

我が家のおチビちゃんは行きは抱っこ🤱🏻帰りは手を支えて跳ねてました😅

鳥居もお辞儀しました。

宝クジが当たったという感謝の紙?があり金額も20万〜億単位まで🧐

これはしっかり祈願?せねば。

母の知り合いに聞き訪問したのだが、その方も少額ながら宝クジが当たったらしい。。

宝クジを持っていくと祈願してくれます。

みんな金運欲しいよね。

やっぱり🙋🏻‍♀️

不思議だな〜と感じたのがお守りを売ってる場所です。

f:id:asu-mama-1:20190206235704j:plainhttps://kaiun.website/archives/2602

拝殿?に並べられて売手?さんがいます。

参拝するとこと一緒だと混雑しそうですよね。。

よりご利益があるのかしら

神社だけでは、おチビちゃんが飽きてしまうので秩父キッズパークへも出かけてきました🚗

同じく秩父にありますが近くはないです 笑

f:id:asu-mama-1:20190207000607j:plainhttp://www.city.chichibu.lg.jp/1855.html

こんな感じの入口です。

初めての場所なのに車から降りるときから私の場所!と言わんばかりのハシャギようです。

最初の感想は。。ちゃっちい。。

しかし!最後の感想はとても満足です🙆🏻‍♀️

ちゃっちいなんて思ってごめんなさい!

無料!なのに素晴らしい!!

施設内?にはトランポリンがあります。

f:id:asu-mama-1:20190207000918j:plainhttps://iko-yo.net/facilities/10866

残念ながら大きいお友達が飛んでいたので少しだけ遊びましたが断念🤦🏻‍♀️

変わりにこっちへ行きました

f:id:asu-mama-1:20190207001039j:plainhttps://iko-yo.net/facilities/10866

一緒に乗ってユラユラ👩‍👧

童心?へかえります。

なんと室内の遊び場もあります✨

ボールプールにアスレチック?ショッピングモールで1時間千円ぐらいのクオリティーで感動しました👏🏻

人もあまり多くないので時間によっては貸切です⭐︎

秩父へ行ったらおすすめですよ🤗

帰りに味噌ポテト✨のはずが遅すぎて売り切れ😱

遊びすぎましたね。。

しかし帰りの車内、満足気に寝ているおチビちゃん😴

来て良かったです😆

最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️

もしコメントいただけたら嬉しいです🤩