asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

クリスマス✨🎄✨おすすめキャラケーキ🎂

少し前の話になります。


去年のクリスマス✨🎄✨は娘が1歳になりケーキが食べられるのでは?✨と色々、調べてみました💻


ありました❗
こちらのお店で頼みました↓
https://www.chara-cake.com/mt/mt-search.cgi?IncludeBlogs=1&search=%82%ED%82%F1%82%ED%82%F1


なんと!
スマッシュケーキは0歳から食べれるとの事です。
ママ、もっと早く調べれば良かったね😢
そしたら1歳の誕生日にも食べれたのにね⤵

ごめんね😭



お値段は正直、安くはないです。
でも、お値段以上の感動がそこにはあります。



ちなみに我が家は
いないいないばあのわんわんにしました👍
娘が大好きなのです⤴


おそらく幼児?がいる家庭にとってわんわんはアイドルよりも会いたい存在です!
ですよね??


我が家の頼んだケーキになります😆
開けた瞬間に娘の手が😱
写真は完璧ではありませんが、それも良い思い出ですよね?
f:id:asu-mama-1:20190208101231j:plain



わんわんのクリスマスバージョンのぬいぐるみも買っちゃいました😂
アンパンマンはゲームセンターにてGETです!
200円で取りました👍


f:id:asu-mama-1:20190208101251j:plain


来年はまだわんわんかな?
わんわんに会わせてあげたいな✨



最後まで読んでいただきありがとうございます。