asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

痴漢を見てしまった🙈

今朝、痴漢を目撃しました!

いやいや、そんな珍しいことじゃないよ?と言わないでください。

率直な意見として、まだいるんだ。。

あの人、どうするんだろう。。です。

女の子は寒い中、ミニスカート👀

うーん?これも、珍しい👀

最近、ズボン?の子が多いですよね?もしくはロングスカート👗

ショップにも膝丈のスカートもあまり売ってないようです。

女の子の横には助けてくれたのであろうサラリーマン!

見て見ぬフリが多い中、これも珍しい。

まさにスーパーマンですね✨

f:id:asu-mama-1:20190208093251j:plainhttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000021.000019110.html

きっと少女漫画なら恋が発展しちゃったり😍

発想が若くない😅

そこで思い出したことがあります!

以前、美容業界で働いている時、

(痴漢にあいました〜)と言っている子がいました。

すると、いくらもらったの?と先輩が聞きました。

エッ❗️

いくら??

お金?

マネー⁉️

私の頭の中はこんな感じです。

(エッ?

何ももらってませんよ?気持ち悪くて耐えてました)とその子が答えました。

すると、もったいない!

私の友達は30万くらいもらったよ。

それで稼ぐ子もいるんだよ。と言っていました。。。

冤罪はもちろん罪ですが、男性も人生を壊したくはないので払うみたいです。

お金で解決するらしいです。

色んな世界がありますね。

しかし、知らない人に触れられて冷静ではいられないはず!

きっと痴漢被害に遭い続けた人の最終手段なのでしょう。

f:id:asu-mama-1:20190208092950j:plainhttps://www.amazon.co.jp/%E9%9B%BB%E8%BB%8A-%E7%97%B4%E6%BC%A2-%E3%83%96%E3%82%B6%E3%83%BC-SAGARAND-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%83%80%E3%83%BC/dp/B016QB4QC4 最後まで読んでいただきありがとうございます。