asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

子供はみんなジャイアン?笑

最近、思うことがある。

歩けるようになり、色々食べられるようになり、何でも欲しがる。

すると、気になるものはオモチャ箱へ行く📱

携帯がよく消える。。

やはり!ここにあった❗️ おっと💦 気づかれてしまう🤭💦

物がない!

大抵はオモチャ箱にある。笑

他におチビちゃんの行動を観察すると在りかが分かる!

これはきっと子供あるあるなのだろう😖

最近はキッチンがお気に入りでオモチャも運んでくる おかげさまで常に片付けておかねばならない😭 いやいや! 片付けるのは当たり前!とは言わないで欲しい。

あたちの物はあたちの!

ママの物もあたちの!

ばあばの物もあたちの!

にいにの物もあたちの!

果たしてこう思っているかは分からないが行動はこんな感じ。

f:id:asu-mama-1:20190207203830j:plainhttps://dora-world.com/contents/457

しかし、可愛いのでデレデレです😍

壊さないでね。とは切に願う⭐️

読んでいただきありがとうございます。

コメントいただけたら嬉しいです。