asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

私の夢〜ドラえもん★のびたと巨大生物

夢の中である国民的人気アニメ?をみた!

夢の中の私はベッドにいてテレビを見ていた。

予告編なのだろうか。

次々にシーンが変わる。

巨大生物たちと人間が暮らす設定

もしもボックスでも使ったのだろうか。

ジャイアンスネ夫が巨大火の鳥にさらわれる。

逃げようとしても自力では逃げられない。

どんどん暑くなる。

すると、なぜかしずかちゃんは気休め?に汗拭きシートを二人に渡した。←巨大火の鳥休んでます。

巨大火の鳥も欲しがり渡したら二人を解放し満足げに飛んで行った。

別シーンでは

ドラえもんのび太が海沿いのカフェにいた。

ビルの中にあるカフェだ。

映画ならではのキャラクターだろうか知らない男の子が二人と一緒にいた。

すると今度は海の中から巨大生物が現れた。

恐竜のような見ためです。

男の子は(女王は一度に2回打てるんだぜ)と言った。

のび太は(えっ!2回?1回ではなく?)と答えた。

【どうやら巨大生物は何かを打てるらしい】

【カフェにいるということは戦いでも見てるのだろうか】

またシーンが変わり

悪者?が映る。

おそらく悪者が巨大生物たちを使い何かを企んでいるようだ。

巨大生物が敵になったら普通に恐いのだが。

残念ながら戦いのシーンはなく

最後のシーンでは5人が宇宙船?にのり

星から星へ移動していた。

夢の中で久々にドラえもんを見た。

すごい見たくなる映画だった。

最後まで読んでいただきありがとうございます。