asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

バチバチのバレンタイン?

<p>今週のお題「わたしとバレンタインデー」</p>

私のバレンタインの思い出は小学生の頃です。

よくある仲良しメンバーでチョコを其々作り、仲良しの男の子を我が家に招いていました。

そこには同じ男の子を好きな女の子が2人います。

4人中2人なので割合高いですね 笑

もちろんバチバチです。

2人とも内気なので男の子の前では静かですが、

女の子だけになると恐いです。

f:id:asu-mama-1:20190213225711j:plain

私ともう1人の子は恋愛感情などはこの当時はなく2人の気持ちは分かりませんでしたが、バチバチなのは、なんとなく分かります。

私は色んな種類が食べれてラッキー!くらいです 笑

男の子はジャニーズ?のような顔立ちで愛想も良かったので人気はあったのかもしれません。

ただ、私はもう一人の子に気が合ったのでは?とずっと思っています。

うーん? 淡い思い出ですね。

読んでいただきありがとうございます。