asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

妊娠〜ルイボスティーは神!

【つわり】

妊娠中に体験する吐き気

私のつわりは短かった。と思う。

そうは言ってもなかったわけではない。

つわりの時は食欲もなく大好きなお肉も受け付けなかった。

ルイボスティー

ノンカフェインのお茶

妊娠中に知ったお茶である。

私はこのお茶にとても救われた。

この時期、飲み物はルイボスティーしか飲めなかった。

ただ、ルイボスティーを飲むと気持ちがすっきりする。

ルイボスティーが大好きになった。

調べてみるとルイボスティーは妊婦に適していた。

★ビタミン、ミネラルを豊富にふくむ←栄養不足、貧血予防

★免疫力を高める←風邪予防

★肌や髪を綺麗にする←女は髪が命!

★花粉症の予防←イライラ予防

★便秘解消効果←つわりは食事ができず便秘になりやすいので大事です!

ちなみに妊活中にもおすすめですよ。

私はこちらを好んで愛用?していた。 愛飲?なのかしら。

f:id:asu-mama-1:20190213214847j:plain https://www.amazon.co.jp/%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC-%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-17824-%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A4%E3%83%9C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-3-0g%C3%9730%E8%A2%8B/dp/B01BWK825G

こちらは500ミリのペットボトルに1つパックを入れて寝る前に冷蔵庫へ

すると翌朝、できてる!

便利すぎるー(╹◡╹)

無事、つわりが終わると次にやってくるのは⁈

読んでいただきありがとうございます。