asu-mama-1’s blog

子育てママのブログです。妊娠から出産まで、そしてその後の変化について綴っていきます。宜しくお願い致します。

たまには食べたくなるよね〜焼肉 笑

昨日は久々の焼肉ランチ〜でした。

子供がいると敷居が高い焼肉

産まれる前は旦那と思い立った時に

(行きたい)と行った方が払うシステムです。

神田の【つかさ苑】に初訪問です。

13時近くで店内は混んでおり、先にメニューを注文

すぐ席に案内され、着席すると

すぐ運ばれてきます

まずは焼肉前にサラダ〜

サラダから食べないとね

脂肪になっちゃうからね

f:id:asu-mama-1:20190216090108j:plain

ヨーグルト風味?の酸味があり私は好きです。

変わったドレッシングです。

セットサラダって似た味が多いのでインパクトあります

つぎにナムル〜

f:id:asu-mama-1:20190216090240j:plain

もやし大好きです!

もー大好きな味です。

ナムルの味です 笑

絶品ナムルです

そして〜ご飯

f:id:asu-mama-1:20190216090448j:plain

分かりますか?

すごくツヤツヤなんです。

焼肉屋さんてご飯が。。。な所が多いイメージでしたがお米専門店⁈ぐらいにふっくらツヤツヤで

もー幸せすぎます

メインのお肉はハラミ大盛です 笑

大盛といっても200グラム?ぐらいなのでペロッと食べれてしまいます。

あれ?ない。みたいな感じです

f:id:asu-mama-1:20190216090641j:plain

うーん!

肉厚でとっても美味しいです〜

辛味とタレがあるのでお好みで味変できますよ

私は辛味が苦手なのでタレを使用

うーん!

また美味しーい!!

最後に引きから全てをお見せします

f:id:asu-mama-1:20190216090906j:plain

人気店だと思います。

そして店員さんの接客もとても気持ち良かったです。

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

読んでいただきありがとうございます。